本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/01/18

新春HANA祭

 

2024年になり

もう2週間以上が経過。

時の早さにびっくりしているぴーさんです🐤

 

 

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

 

わが家も参加しました🎍

華建築のイベント『新春HANA祭』

 

 

 

おもちつき

 

 

 

 

書き初めカレンダー

 

 

 

 

絵馬

 

年長の息子くんのお願いごと。

おかね…🥲笑

 

 

 

なぜかというと、

まだゲームの許可を出してないわが家。

でもゲームが欲しい息子くん。

 

 

 

お年玉やお小遣いを駆使して

ゲームを買おうとするもNGが出され、

 

 

それならもっともっとお金を貯めて

ゲームを買いたい!!という欲の現れ。

 

 

写真はありませんが、

その他もとーっても楽しませて頂き

特に凧上げ🪁

息子も娘も大はしゃぎでした♡

 

 

 

 

今回は会えなかったけど

いつも華建築のイベントに

一緒に参加する保育園のお友達と

『明日の華建築楽しみやな!』って

2人が話してるのを聞くと

私もなんだか嬉しく感じちゃう☺️

 

 

次のイベントも楽しみにしてます💕

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.