本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/02/12

フィルター掃除

こんにちはー(*^o^*)
のんです*.+゚

 

 

今年の冬☃❄実は、、

 

 

家の中の温度がなかなか上がらなくて
寒かったんです( ;꒳; )

 

 

エアコンの温度を上げても寒い🥶

 

 

全然あったかくならんやーーん😭
ストーブが恋しかったです、、

 

 

しかーし!!

 

 

エアコンのフィルター掃除で解決しました!

ほこりを吸い取っただけで家の中の温度が3度上がりましたっっ👏👏

 

 

暖かいお家にもどった〜〜〜🥹💓

 

 

フィルター掃除や、湿度管理も
快適空間を維持するためにはかかせませんね🥹

 

 

あきらかにエアコンの効きが良くなりました✨️✨️✨️

 

 

節電効果もあるみたい!?

 

みなさんのお家のフィルターは、

大丈夫ですか₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​??

 

 

我が家は年中エアコンつけっぱなしなので、しっかりお手入れしていきたいとおもいますっっ!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.