本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/04

植物どうする?

こんにちは うっちーです。

 

例年であれば 梅雨入りの時期

本日は爽やかな天気で気分も上がります。

明日は

長浜市 T様上棟!

このお天気が続きますように🙏

 

昨日は久しぶりに

TVで楽しく プロ野球観戦できました!

交流戦に入ってから 少し調子上がってきました! 阪神!!!

昨日も途中まで負けていましたが

チーム一丸となり 『逆転勝利!』

 

諦めない気持ちって大事ですよね!

 

ヤクルトまでは遠いですが

ジリジリ上がっていくことを期待します!

 

 

以前紹介させていただいた

『グリーンロフト』さんに通っています。

 

行くと植物に囲まれ癒やされますが

 

現在、モデルハウスの植物を検討中・・・なので

 

いろいろ見ると

アイディアが浮かびます。

 

モデルハウスをイメージしながら

 

これいいな

 

 

 

コンクリートブロックを積み上げて

棚を置いて

植物を置く いい感じ!

 

だだ 外に置くとなれば

棚、腐るかな・・・耐水が必要かな・・・

風が強いと飛ばされるかな などなど

考えます。

 

 

こちらも素敵

 

 

 

写真中央にある

電気ケーブルなど巻きつけるもの?

正式名称がわかりませんが

 

こちらの上に

植物、ディスプレイしてもいいな~

テンションはあがります。

 

彦根市高宮

身の丈実用の家。Riche-リッシュ-

 

近江八幡市若宮

身の丈実用の家。Emma-エマ-

 

エントランス付近に

植物、検討中!

 

お楽しみに!

 

 

長浜市は こちら

HANAKENのモデルハウスをお譲りします!  ↓

  

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.