本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/03

N様打合せ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

いよいよ感謝祭が迫ってきました!

毎年自分自身もとっても楽しみにしているイベント!

自分も楽しみながらみなさんにも楽しんでいただけるように

していきたいと思います。

にしても、まだ仮装決まってませんが。笑

 

催しで予約に空きがあるものもまだあります!

イスつくりやスワッグつくり!

スワッグってなんのことか私、知りませんでしたが

18-1

ドイツ語で壁かざりらしいです。

ってか、めちゃおしゃれっす!

私も作りたい―!

是非来られる方は楽しんでってください!

 

 

さて、こちらは余呉町N様邸!

写真 2018-10-02 10 00 40

Kくん階段登るの好きみたいです

登れるようになると楽しくてしょうがないんでしょうね~

かわゆすです

写真 2018-10-02 10 48 08

おっと、こちらは??

スマホなどを置いたりする棚の高さを検討中!

実際寝転がってみて、どの高さがベストか決めていきます。

上棟は19日!

あと2週間もすれば形になってきます!!

上棟が待ち遠しいです!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.