本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/05

写真

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

急に寒くなりましたね。。

 

この間まで30℃あったのに。。。

19℃。。???

 

 

みんなの服装も一気に秋仕様で

なんだか時が急激に進んだ気分(・ω・`)

 

秋もあっという間に終わりそうですが

堪能しましょう~~★

 

 

 

 

 

今日は朝から、お家の完成写真を撮りに

彦根市 F様邸へ

 

 

 

 

 

 

玄関入った瞬間から、

ウィリアムスグリーンのおしゃれドア(・ω・)うっとり

 

 

 

 

 

 

洗面のタイルもとっても素敵なんです!!!(・ω・)うっとり

分かりにくくてすみません

 

気になる方はでぐっちゃんブログへ

 

 

つい、見とれてしまいます

 

 

 

またひとつ、みんなの想いがたくさん詰まった

お家が出来あがりました(。・ω・。)

 

 

そしてもうすぐお引き渡しです!!

 

 

 

 

 

 

写真撮っていたら、なにやら物音が。。。

 

 

工務のAZUMAX係長と、でぐっちゃんでした↑

(でぐっちゃんが落下しないようにAZUMAX係長が支えてます)

 

 

 

 

 

最後の最後まで念入りに

キズ・汚れ等のチェック!!!!!

 

高いところから、低いところまで

目を凝らしてしっかり確認します★★

 

 

 

 

 

 

ありがとう、でぐっちゃん(。・ω・。)

 

 

ハナケンのお家に住まれるみなさまに

喜んでいただけますように★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.