本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/13

上棟準備!


こんにちは

もりまなです!

 

だんだん暖かくなってきました!

今週でやっとマフラー卒業です!

衣替えの準備もそろそろしなければ!💦

 

あと半月で4月、

あっという間の1年です!

次の1年も楽しんでいきます👍

 

 

 

 

先日はK様邸の土台据えでした。

上棟前の準備です!

 

 

 

大工さんをはじめ、いろんな業者さんが入ってくださり、

1日かけての作業になります!

 

 

 

気密・断熱性能が高い理由は、床下にもあり!

下の写真を見てください!

 

 

 

 

 

ダクト、配管周り、キューワンボードの隙間も

しっかり吹き付けされております!😄

外部に面している部分、ちょっとした隙間も見逃しません!

 

 

床下を見れる最後のチャンスはこの日だけ!

K様ご家族全員で作業を見守っていただきました\(^o^)/

ぜひ、このチャンスを逃さぬよう!

 

 

 

さて、

3月21日(日)10時~

「子育てセミナー」が開催されます!

テーマは「考えよう!親子の絆」

 

ZOOMでの開催となります!

詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

以上もりまなでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.