本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/14

基礎の検査

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

9月に入り、なんだかスッキリしない天気ばかりです。

 

外の工事は予定通り進まないので、調整が難しいです…

 

そんな中ではありましたが、

 

先日

近江八幡 Y様邸

 

基礎工事 無事に完了。

 

4F59BFEC-E5D2-4538-B4DB-B18D6CF0055E

K工業様の綺麗な基礎が完了していました。

 

次の重要な工程 土台据えに向けて

 

基礎の立ち上がり

 

7E0AAC6F-B100-40AE-A1DB-8D7F502CEE22

バイト中のY君に教えながら、基礎チェックするヤノッチ

 

現場でも色々頼りになってきました。

 

また、昨日は

 

M様 お引渡しセレモニーでした。

AAE3A395-DE98-4554-B643-458DC9532A41

有り難いお言葉を頂き、工事中の苦労も吹き飛びました。

 

これからも、ハナケンで家づくりをして良かったと

 

お施主様からお引渡し時に言っていただけるように、

 

チーム一丸となって家づくりをして行きたいと思います。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.