本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/28

子供から学ぶこと

皆さんこんにちは!

設計のモッチーです!

 

最近子供を見ていて、

どんな人でも笑顔で話しかけに、関わりに行く姿を見ていて

それがまたいろんな人の笑顔を生んでいることに気づかされました。

S__7503876

本来人ってみんなこうあるべきだなーと思いました。

大人になるにつれて、何か余計なものが加わることによって、それができなくなるんだろうと思います。

僕自身も、どうでもいいプライドがあったり、恥ずかしさがあったりして

できてないこともあるので、子供を見ていて気づいたので

自分から変わろうと思いました。

 

 

ところで彦根のY様邸ですが、

大工工事完了です!

S__11575299

これからクロス工事→塗壁工事と内装工事が

どんどん進んでいきます!

内装が仕上がるとガラッと見え方が変わりますので、とても楽しみです!

 

 

以上モッチーでした!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.