本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/09/21

パパのお気に入りスペース

こんにちは〜のんです( ¨̮⋆)

わが家は運動好きのパパの影響でスポーツの秋を過ごしています!

庭を駆け回ってまーす!!

そして、家の中にもこんなスペースがあります(*^^*)

懸垂をしているパパと、見守る娘です( •̀∀•́ )✧

 

マイホームに雲梯がほしい!と思っていました。

 

どこにつくるか、パイプの太さは何cmか、感覚をどれくらいあけるかなどなど、、
ほんとに一つ一つ私たちの要望に応えて頂きました!

 

パパと公園へ行って雲梯の計測をしたのが懐かしいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

今はパパのトレーニングに使われていますが、いずれ娘たちの遊び場になればと思っています♡

 

パパのお気に入りスペースでした〜!

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.