本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/04/08

お支度コーナーの見直し

こんにちはー(*^o^*)
のんです🤗💕

明日、長女の入学式🌸なんです😊
桜が満開のうちに、お友だちと写真を取りに行ってきました✨️

 

 

長女は、楽しみ半分、不安も半分、ドキドキのようです!
のんもドキドキです( *´꒳`* )

 

 

少しでも楽しく登校してくれるように、学校に着ていく服を一緒に買いに行ったり、好きなキャラクターの持ち物を揃えたりと、準備も完了しました✨️

 

 

お支度コーナーも見直しました🤗

 

 

この棚で全てが完了するように詰め込みました🤣

オシャレさを求めたいなと思いながらも、、

 

 

どこに何があるかひと目で分かるこのスタイルでいきたいと思います🤭

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.