本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/09/28

すきなもの

どーもˊˋmiiです。

 

 

 

すっかり朝晩は寒さを感じるくらいになりましたね~。だけど昼間は、まだまだ夏。気温差にやられてしまいそうです😓

 

 

 

さて、今回は私のお気に入りの物をご紹介したいと思います!

 

 

 

以前、ハナケン感謝祭で『スワッグ作り』を体験して以来、ドライフラワーにハマってます

 

 

 

ちなみに、これがその時に作ったスワッグです。

結構大きめで階段上の壁に飾ってます。

いい感じにアンティークな色合いになってきました。

 

 

他にもあるので、少しご紹介.*˚

テレビ上の飾り棚は、私の『すきなもの』置き場🤩

マルシェで買った物やお友達に頂いたりした物を飾ってます。

 

 

 

キッチンカウンター上にもドライフラワー。

自作の物もあります。

頂いた花束からミニスワッグを作ったり

かなり我流ですが

 

 

 

吊るしておくだけで完成してしまう。

とても簡単です

 

秋の花でまた色々試してみたいと思います。

 

 

miiでした!

see you*˙˙*)

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.