本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/01/07

2021年スタート☆

あけましておめでとうございます!

 

まえちゃんです。

今年も我が家の紹介やお家での過ごし方を紹介出来たらいいなーと思っています。

 

それでは2021年一発目のオーナーブログですが普段通りゆるくいきます!笑

 

年末年始はコロナという事もありお家でまったり〜ゆっくり〜過ごしました。

 

それはそれで幸せですよね、、

 

 

年末にたくさん雪が降ったので子供達が待ち望んでいた雪遊びを堪能しました◎

パパがウッドデッキを利用して滑り台を作りました!

(子供達並みにわくわくしてるように見えました、、笑)

これが大好評で私も滑りまくりました◎

 

その後も遊びまくり〜大人はしばし休憩。

 

子供達はまだまだ物足りず庭に積もった雪で遊んでいました。

ちょうどキッチンから外の様子が見れるので安心です。

私は暖かい部屋でコーヒータイムしていました。至福、、◎笑

 

 

お正月はお隣の市にある私の実家に。

 

毎日住んでいるとそれが普通になるんですが華建築のお家、、やっぱり暖かいです!!

 

実家は

リビングから廊下に出る度に寒い!

トイレ寒い!

お風呂入る時寒すぎるーー!笑

寝る時も毛布と湯たんぽのセットでした。

 

華建築の家に住み出してから毛布使っていません◎

 

いつも布団を蹴り飛ばす子供達も実家では首まですっぽりかぶっていました。笑

 

暖かい家に住んでいる事を再確認したお正月でした!◎

 

今年もお家時間長くなりそうですが楽しみながら色々挑戦したいです!

 

私は今年こそずっとやりたかったガーデニングを始めたいと思います!

 

主人は芝のお手入れを極めたいそうです!

 

またその様子もご紹介できればと思います!◎

 

今年もよろしくお願いします!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.