本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/02/04

HAPPY BIRTHDAY🎂✨

お久しぶりです!!みやっちです(*´∀`*)

 

昨日、2月3日は娘の誕生日でした🎂

 

 

毎年この日を迎えると、娘を出産後に産院で恵方巻きをほおばっていたことを懐かしく思い出すのですが‥

 

今年は2月2日が節分でしたね👹

 

ずっと2月3日が節分だと思っていたのでかなりの衝撃でした😂

 

娘が3歳を迎える2月3日から私も仕事復帰だったので、少し早めにお祝いしました🎂

 

 

大好きなプリンセスの衣装を着てとっても嬉しそうでした🥰🎶

 

 

こちらは豆まき😄

 

ご近所さんが鬼変身グッズを貸して下さりパパ変身〜‼️

 

 

数年前は鬼を見ると大泣きだった娘も成長し‥

豆まきを楽しんでました(笑)

 

 

鬼とも仲良し💓

 

 

以上、みやっちでした(@^^)/~

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.