本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/02/01

1年点検

 

今年の節分は2月2日だそうですね👹!

 

 

わが家に、小鬼が迷い込んで来ました😆笑

 

 

明日は恵方巻きを食べて福を呼び込みたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

先日、1年点検に来ていただきました!

 

 

3ヶ月、6ヶ月、1年、、、と
10年後まで定期的に点検してもらえるなんて✨とっても安心です✨✨

 

 

今回の点検では、湿度管理の重要性を再確認できました✨

 

 

加湿器の水の補給を1日に何度もするのが面倒で今年は出してすらいませんでした😂

 

 

なのでリビングの湿度が40%をきってる〜〜〜😱

 

 

(2階は洗濯物を干すからなのか、寝室でも常に50%はあります◎!)

 

 

サボりすぎました💦反省です。

 

 

点検後すぐに加湿器を設置!!

 

 

しましたが、、

 

 

吹き抜けのある我が家にはパワーが弱い様子🥺

 

 

加湿器の新調を考え中です✨

 

 

湿度を保てば、エアコンの温度を上げなくても暖かく感じたり、風邪をひきにくくなったりといいことばかりのようです!

 

 

部屋が乾燥しないように、しっかりと湿度管理したいと思いますっっ( •̀∀•́ )✧

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.