本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/02/11

最近近くの住宅地に少しずつ新しい家が建ち始めていて

いろんな建築メーカーさんが、旗を立てているのを見ると
どんなふうになるのかなぁと少しワクワクして見ているNKGです。

 

 

さて本日はキッチン周り。

シンプルに「幅が広いこと」が便利!

 

 

以前はアパートだったので
まぁもちろん普通はそんなものだと思いますが、1人が行き来できる位。
今は、ご覧の通りすごく間が広いので2、3人は動けます。

 

 

今でこそコロナですが
我が家は、友人を呼んでご飯を食べる!(作るのも大変ですが、わいわい食べるの大好き!笑)
なので
キッチンが広いと動きやすくて
とてもやりやすいのです◎

 

昔からカウンターキッチンと言うのには憧れていて
それが叶っているのも嬉しい部分ですが

なんだかんだでキッチンって
ご飯を作るだけじゃなくて
食器を片付けたり
赤ちゃんがいるおうちだと哺乳瓶とかいろんな物を洗ったり
飲み物を飲んだり

 

食事以外の部分で、最も過ごす時間が多いんじゃないかと。
ここの幅が広くて動きやすいと言う事は、個人的にとても重要なポイントだと思っています(*´∀`*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.