本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/15

絵とツリー。

こんにちは、すみちゃんです。

 

娘が園で描いた絵の展示があったので

家族皆で観に行ってきました。

 

 

おしゃれなうさぎさん🐰と

 

 

栗だそうです🌰

娘らしい味が出ていて良きです😁

 

 

家の壁の作品達も増えました。

そして今年、

ツリーを無事にリビングに出せましたー!

 

 

去年は息子の暴れっぷりに断念し、

二階に追いやられたツリーさん。

今年も息子は相変わらず暴れてますが、

まぁなんでも口に入れる時期は過ぎたので

一階に設置を決行しました!

喜んで飾り付けもしていたので

良かったです♪

 

最後に、

今日昼寝で寝かしつけていた際、

ふと上を見たときの風景。

 

 

窓からの光がきれいで、

ツリーとリースと子どもの絵が見えて、

なんだかほっこりした午後でした。

 

ちなみに吹き抜けでも

エアコン一台で今の時期快適ですよー🥳

 

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.