本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/18

少しずつクリスマス

こんにちはー!

 

まえちゃんです◎

 

オーナーさんのブログを見てみるとクリスマスツリーを出されていたので今週末にうちも出そうと決めました🎄✨

 

とりあえずすぐに出せるサンタさんを玄関のニッチに飾りました🎅

 

家に入ったらすぐに目につく場所なので季節のものを飾っています

ドライのリースは友達からもらった手作りです。

 

色合いがかわいくて気に入っています🌿

 

 

最近リビングに新入りしたドライたち。

一気にクリスマス感が出ました〜〜!

 

今年のクリスマスはどうしようかなー?

 

コロナが落ち着いていればお友達を呼んでパーティーが出来ればいいなぁ〜🍗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.