本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/03

2月の過ごし方

どうも皆さんPandaです。

「オミクロン株」が大流行している今日この頃、皆さんお変わりなく

元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、あっという間に2月も終わってしまいましたが

2月はPanda家でいろいろとイベントがありました。

 

まずはPanda嫁のお誕生日です。

Panda嫁には内緒で愛娘とプレゼント選びの為

ビバシティへ。

 

子どもとの買い物も久しぶりで、

以前よりも走り回る娘についていくだけで

精いっぱいのPandaです。

 

いろいろなお店を見てまわると

愛娘のセンサーがお花屋さんの前で反応。

「このくまさんにするー」

と目をキラキラさせているため

Panda嫁のプレゼントはこれに決定。

 

購入後はウキウキで

「ママのプレゼント」「ママくま好きかな~」

と話す娘でしたが、しばらくすると

「娘ちゃんのくまちゃん可愛いね~」と

いつの間にか自分の物になった様子。

Panda嫁も仕事から帰宅し、

愛娘とPandaよりプレゼント贈呈の儀を行いました。

 

 

 

 

 

Panda嫁の友人からのプレゼントもあったご様子で

上機嫌な誕生日となったPanda嫁でした。

 

 

 

 

 

 

くまのプリザーブドフラワーは玄関の飾り棚に置きました。

玄関の上着掛けの上は飾り棚に有効活用しています。

 

 

お誕生日の後にやってきたイベントが、バレンタインデーです。

愛娘も最近チョコレートやアイスなど禁断の味を知ってからは

目をキラキラ・・・ギラギラさせておいしいお菓子を堪能しておられました。

 

 

 

 

 

ここまで来てごちそうやお菓子の写真を全く撮っていないPandaですが、

あたたかな空間でいろいろなイベントができる感動をしみじみ感じております。

 

 

2月終わりにはさんざん頑張ってくれた換気扇の掃除も行いました。

揚げ物をたくさんした今月は油汚れも多め。

掃除後は換気扇も満足されたのか静かに稼働されています。

 

24時間換気でエアコンも常に稼働していますが

高気密で外からの音が少ない分家の中は静かで、

家のありがたみを感じるPandaでした。

 

<本日のベストショット>

 

 

 

 

 

ビーズクッションでまったりするミミ太です。

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.