本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/01/09

卯年ですね。

こんにちは、すみちゃんです。

年女です🐰笑

今年もよろしくお願い致します♡

 

 

先月ギリギリ撮影できた

七五三の写真で新年のご挨拶を。

 

 

撮影して下さったのは

るい。さん✨

Instagram▷▷▷@louis.x09n

滋賀在住の女性カメラマンさんで

とってもいい雰囲気で

上手に撮影して下さいました。

仕上がりもオシャレでステキ♡

年賀状にも使用したのですがとても好評でした🤗

 

 

長浜八幡宮さんご協力のもと

こんな貴重なショットも。

緊張してお行儀よくしてますね笑

いい記念になりました✨

 

 

帰ってきてから家の前でもパチリ📸

緊張がとけたのか一気におちょけてました🤣

 

年末年始のお休みは

娘のお誕生日ウィークでして、

プレゼントが大ヒット!

ずーっと遊んでいました♪

 

 

まずは大きなホワイトボードと

カラフルなペンのセット。

お絵描き大好きな娘は

朝からパジャマのまま描き出します。

まず着替えてもろて✋笑

 

 

そしてもう1つがこちら!

✨マグビルド✨

磁石でくっついて色々な形を造れます。

ホワイトボードにもくっつくので

色々描いて造って夢中で遊んでいました♡

 

 

ゆくゆくは壁にくっつけようと

思っているのですが、

やっぱり白い壁のゾーンって

あると便利だなって思います。

つい造作棚とか○○コーナーとか

間取りを考えるときは

あれこれ付けたくなっちゃいますが

いざ生活してみると

「なにもない壁」の便利なこと!

お家を考えておられる方、

ぜひ壁スペースもご検討くださいね♡

以上、すみちゃんでした🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.