本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/26

パーティーとソファ

どうもこんばんは

メリークリスマス🎄でしたね!

 

 

家の付近は大雪が降ることもなく

ほんの少しの薄化粧と言う景色で目覚め❄️

 

 

子どもたちも

お友達とのクリスマスパーティーを楽しみにしてたみたいで

賑やかすぎる写真はアップできませんが笑

大人たちは

各々のおうちでいろんな料理を作りまして

こんなふうに持ち寄って

 

 

 

 

24.25日と

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの連続でした🍴

全て手作り!!

 

 

やはり雰囲気の効果があるのか

子どもたちも普段食べない量を食べたり

いつもはもらえないジュースを飲めたり🍹

我が家はあまりジュースをあげなかったので

とっても楽しかったと思います😊

 

 

さてさて。

オトナ向けのサンタさんというわけではありませんが

 

リビングのメインをはってきた

ソファさんが

ある日、

バキッ⚡️

と音を立てまして

※どうやら内部の木が折れてしまった様子

お別れの時期がやってきました。

 

 

子どもたちが生まれたときから

もとい、家がたったときから

一緒に時を過ごしたソファとのお別れだったので

 

子どもたちも

「そふぁさん、ありがとうね」

と言いながら

 

顔をスリスリして、寝転ぶ姿を見て

なんだか うるっと。

 

 

そんなこんなで

2022年もあと1週間。

まだまだ仕事は納まりませんが、

新しいソファが納められまして、

 

 

「そふぁさん、こんにちわ。よろしくね。」

と早速飛び跳ねていました。

 

おっと、来年はウサギ🐇でしたね🌕

 

これはこれで、幸先の良いことでしょう。笑

皆さま、良いお年を🎍

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.