本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/02/27

ハッシュタグ#🍃

 

こんにちは♩ぴーさんです🐤

 

 

 

日々追われ、、

気づけばblog投稿日に。

 

 

 

ヤバイ!blogネタ何も考えて無かった!笑

 

 

 

 

と言うことで𓂃

みなさん知ってますか?

 

 

 

 

『Instagram』にて

#ハナケンファミリー#ハナケンオーナー

っていうハッシュタグがあるのを。

 

 

 

 

 

きっとアカウントが鍵付きの人が

多いんだろうけど、

いろんな人の投稿が増えないのが寂しい。

 

 

 

 

私も元々投稿していたサブアカウントで

ハッシュタグ付けてるんだけど、

確かにメインアカウントは鍵付き🍃

 

 

 

それでももっとオーナーさんの日常が

見て見たいなぁ〜と思っちゃう私🫢

 

 

 

 

だから今度あるフォトコンテストが楽しみ🤍

 

 

 

 

限定でフォトセミナーもあるみたい☺️

行きたいなぁ〜と思うんだけど、

その日はどうしても雪山に行きたい🗻笑

 

 

 

 

 

私がインスタに投稿している

精一杯の写真を最後に載せときます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、

 

私が投稿する時に意識している事は『角度』

 

 

真っ直ぐした写真の時は斜めにならないように。

 

 

Instagramを投稿した時の

『調整』って所を押すと

線が出てくるので合わせやすいです。

 

 

あとは写真を撮る時にグリッド線を出すこと。

設定で出すことが出来ます。

 

 

フォトセミナーの先生の話 気になる!!

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.