本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/06/08

夏の必需品

どーも˙*)

ジメジメと湿度が高い時期になりましたね🐸

 

ハナケンのお家に住み始めてから

湿度温度を意識するようになりました

『今 湿度高いな』『乾燥気味だな』と

肌で分かるようになったので

空気清浄機で加湿したり除湿したり

して快適に過ごしてます

 

 

あ!miiです(*ˊˋ*)

 

 

さて 梅雨が始まり 活動が始まるのが

実は 次女の天敵!!なのです

 

 

誰も刺されてないのに

次女だけ必ず刺されます

しかも 数カ所🥲

 

そして 刺された所が 赤く腫れ上がってしまう体質で 見てて可哀想になります😢

 

 登校前は必ず

虫除けスプレーをするのが日課

忘れないように玄関に置いてるんですが…

な~んか生活感が出てしまうのが嫌で

 

ネットで見つけてしまいました

スプレーホルダーです❣️

めちゃ可愛い

 

これに入れたままスプレー出来ます!

これで玄関に置いてても 生活感が出なくて めっちゃオススメですˊᵕˋ

 

それではまた会う日まで👋

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.