本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/06/12

ビフォーアフター

室内の整理整頓をしようと

やることリストを作って進めていこう!

と思いたったNKGです💡

📝

 

 

優先順位をつけて頑張っていったものの

全然進まない😱⚡️

 

 

結局朝から晩まで

深夜2時くらいまでやり続ける始末。

 

 

 

自分の求める片づけと言うのは、

いかにその行動するにあたって

考えずに

オペレーショナルにその動きができるということ。

探さない、定位置にある、スムーズな動線。

 

これが自分の中では1番の完成形であり

望む形に向けて、、🔥

 

と、そんなことを思いながら片付けてました。

 

 

いかんせんあまりにも汚くて

ビフォアの写真をあげることが叶いませんが

アフターの1部だけ

 

 

 

 

本当は日々日々、少しずつ片付けしていきたいものの、

仕事も家事も、子どももとなると

物理的に不可能なので

目指す完璧に向けて、半年くらいかけていこう、、と思います。

 

 

庭の茄子🍆たちも大きくなりました😊

ビバ夏野菜

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.