本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/06/22

キッチン

こんにちはー(*^o^*)
のんです*.+゚

 

 

先週は「父の日」でしたね✨️

 

 

のん家では、日頃の感謝の気持ちを込めて父の日パーティーをしました🥳💕

夜ごはんは、パパのリクエストで手巻き寿司に*.+゚

 

 

お刺身の他に、ツナキュウリ、アボカド、納豆、カイワレ、沢庵、錦糸卵といろいろ準備してみました🤗

 

 

キッチンの作業スペースだけだと、置く場所がたりなくて困っちゃいますが、、

 

 

我が家は、作業スペースがもうひとつあるので助かります🙌

 

 

そして、最近では長女だけでなく次女もキッチンに立ってお手伝いや、お菓子作りなどを一緒にしています💓

そんな時にも作業スペースが2つあると、便利ですよ〜(*^o^*)

 

 

使わないものはカップボードにしまって置けるところも、見た目スッキリで気に入っています❤️

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.