本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/07/17

匂わせております。

こんにちは、すみちゃんです。

 

三連休暑かったですね、、、

我が家は川で遊びました。

冷たくて気持ち良かったー!

 

 

そしてお庭にあるものを設置するため、

色々動いておりました。

 

 

 

あ、これ⇧ではないですよ笑

でも子どもたちはお気に入りで

家に欲しいそうです笑

 

そしてそして、

こんな暑いのに

母は長袖の服を用意しておりました。

 

こんな暑いのにいつ着るのでしょうか、、、

続報を待て!笑

 

 

ちなみにこの暑さも華建の我が家は快適です🫶

以前、オーナーぴーさんがblogで発信されていた

2階のエアコンをつけて

吹き抜けのファンで降ろす方法が

本当に気温も湿度もバッチリになります👌

華建さん快適なお家をありがとう、、、🫶

以上、すみちゃんでした♪

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.