本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/07/20

夏スタート♩

こんにちは

 

まえちゃんです。

 

暑いですね💦

まだ真夏ではないのにこの暑さ、、☀️

 

こんな時は快適なお家でゆっくりするのが1番ですね〜〜♩♩

 

最近の我が家のエアコン事情は1階リビングのクーラーを2728度設定にしてお家全体が快適です

 

夜寝る時のみ寝室のエアコンをONしています。

 

ここ最近娘がピアノを習い始めました🎹

今ピアノが楽しくて仕方がない様子♩

 

家にもピアノが欲しいー!とお願いされまして、、おばあちゃん家にあったピアノを頑張って運びましたよっ!

(重かったー!手ちぎれるかと思った〜!笑)

 

どこに置こうか悩んでテレビ横に置きました♩

なかなかいい感じですねーー

娘もすぐにピアノが弾けてとっても嬉しそうです☺️🎹

 

3連休の最終日餃子パーティーをしました🥟

ウッドデッキで食べたら何でもパーティーになるという不思議🤭

 

夕方は涼しくて🍺が美味しかったです

 

今週からいよいよ夏休み🌻

 

ウッドデッキで🍉食べたり、流しそうめんしたり、BBQしたいなーー!

(食べることばっかり!笑)

玄関先ではこの子がお出迎え🚪

息子と息子の友達に飾って欲しいとお願いされたのでしばらく居てもらいましょう、、笑

虫が苦手な方すみません

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.