本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/09/21

夏の終わりのセミと猿

9月も後半🍂🌕

雨もたくさん降るおかげか、夜は涼しくなってきましたね🌧️

 

先日はNKG

ファンミーティングに参加させていただき!

 

お恥ずかしながら冒頭から遅刻し

場の空気を和ませる

(もといやらかすということもあり\(^o^)

その節は失礼しました笑🙏

 

非常に自分にとっても

発見の多い機会でした📝

 

 

さておき

4歳の息子がボルダリングにはまっているのですが

 

 

家の至る所で

登れそうなところを見つけては

登り始めています。

 

 

 

 

 

 

その姿は

サル🐒であり

 

夏の木に留まる

セミ🌻

のようですらありますw

 

 

 

 

ハナケンのオーナーさんのどなたかに

ボルダリングや

雲梯のある家があると思いますが、

最近改めて見ながら

今まさにそれがほしい、、!

その設備が欲しい、、!

となっているNKGでした🧐

 

聞いてみたものの構造上不可でしたすでに聞きました

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.