本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/09/28

2023年感謝祭

こんにちは

まえちゃんです!

 

すみちゃんさんもブログに書かれていましたが我が家も行ってまいりました!!

 

華建築〜感謝祭〜

 

今年も友達家族と一緒に行きました

 

まずは金メダル作りです🥇

なんとも平和で穏やかな時間が流れる中たかまな先生ご指導のもと可愛い金メダルが完成しました✨✨

 

こんなに可愛いフォトコーナーも!

華建築のスタッフの皆さんのセンスがキラリです♩

 

 

毎年やらせていただいてます!!

息子大好き!こども上棟式🏠

 

こちらも毎年楽しませていただいてます!

 

メリーゴーランド🎠✨

他にも玉入れやヨーヨー釣りや子供も大人も楽しめるコーナーがたくさんありました

AZUMAXさんによるリフォーム相談コーナーで床のキズの直し方を伝授いただきました◎

住んでからもこうやってアドバイスいただくのはとってもありがたいです

 

早速ホームセンターに行きたいと思います!

 

今年もやっぱり楽しかった感謝祭

 

まるで親戚かのように子供の成長を喜んでくださり、、笑。いつも温かく迎えてくださる華建築の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです💐✨

 

たくさんの方が関わってくださって建てたこの家を大切にしようと改めて感じることが出来ました。

 

私がずっと強く思っていることは、どこの工務店・ハウスメーカーで建てるかも大事ですが誰と一緒に家づくりをしていくか。という事がとっても大事だということです

 

華建築で家を建てれた事を幸せに思います

華建築の皆さんありがとうございました!

これからも末長くよろしくお願いします

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.