本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/10/02

真夏の悲劇

こんにちはー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
のんです*.+゚

 

 

聞いてください( ;꒳; )

 

 

今夏、わが家のエアコンから水漏れが発生しました💦💦💦

 

 

原因はドレンホースのつまりでした。

 

 

リビングで過ごしていたら、なんかポタポタ水の落ちる音がしているのに気がついて、、

 

 

エアコン下をパッと見たら、こんなことになってました〜〜😭😭

きゃぁぁーーー無垢の床がぁぁぁ
ってなりました(´°̥ω°̥`)

 

 

(とりあえず、しっかり乾燥させて、無垢床無事です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨️✨️)

 

 

原因が分からず、すかさずハナケンにLINEしました🥹🥹🥹

 

 

エアコン内の水を外に流すためのホースが詰まってるんじゃないか!?と言うことで、ホース先の掃除をして解決しましたヽ(*’▽’*)ノ

 

 

困った時にすぐにLINEで連絡取れるってむちゃくちゃありがたいです✨️

 

 

もう遅い時間だったにもかかわらず、対応して頂きました😭🙏🙏

 

 

感謝しかありません🥹💕💕

 

 

今回に限らず、収納扉のネジがとれてしまって、自分たちでは難しくてネジがはまらない〜って事があったのですが、

 

 

その時も、近くにいるので!って扉のネジをはめにわざわざ来てくださいました〜🥹🙏🙏🙏

 

 

家が建った後も、こうして気軽に連絡できたり、相談できたり、、

 

 

感謝祭があって、楽しいイベントもたくさんあって、、

 

 

こんなに長いお付き合いをしていけるところ他にあるのかな?🥹💕💕

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.