本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/10/20

少しのお別れ🐕 ͗ ͗

 

 

 

こんにちは!!

 

がっしーです!!

 

 

 

 

 

日々肌寒くなって来ました。

 

 

お家の中では昼間の温かさが残って

夜も過ごしやすい気温を保っています。

 

 

エアコンを稼働しないので

電気代がぐっと下がる貴重な季節ですね🥺

 

 

近年は春と秋が短くなって

四季ではなく二季になんじゃないかと思います、、

 

家の中でも外でも過ごしやすい季節が

もっと長くなればいいのにと感じます🥺

 

 

 

今月に1歳になった

我が家のわんこです🎂

 

 

 

 

オシャレしてわんこ用のケーキで

お祝いしました!!

 

 

慣れない服を食いちぎろうと必死で

写真を撮るのが大変でした😅

 

 

 

 

 

ケーキも一口で即完食しました🍰

 

1歳になっても落ち着きがなく

パワフルでやんちゃな娘です🐶笑

 

 

 

 

 

そんな可愛いわんこと

しばらくの間お別れです🥺

 

 

 

犬のトレーニングをしてくれる預託訓練に数ヶ月間預けることにしました。

 

 

とても寂しいですが

これからの十数年

私たちとの生活が少しでも過ごしやすくなるように

プロの方にトレーニングをしてもらいます☺️

 

 

 

 

噛みグセと吠えぐせが

少し減ればいいのと

私たちもわんこの気持ちに

今よりも寄り添えるようになればいいなと思っています🌼

 

 

 

↑幸せそうなわんこ🐾

 

 

以上がっしーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.