本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/10/12

季節は秋🍂

 

こんにちは𓂃

 

 

まだまだ衣替えは早いなぁ〜

なんて思っていたら

急に寒くなり、

せっせと衣替えするぴーさんです🐤

 

 

 

 

 

 

吹き抜けから差し込む陽が

気持ちよい日もあるけど、

なんだか急に秋な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

こういう季節の変わり目に実感する

『華建築のお家の性能の良さ』

 

 

 

 

 

 

外では長袖が必要でも

お家の中ではまだ半袖でもok!

 

 

 

 

子どもたちなんて、

お風呂あがり寝るまで

タンクトップシャツなんてことも。笑

 

 

 

 

 

 

 

わが家の息子くんは

食べ物のアレルギーに加え、

花粉、おまけにダニも。

ほぼ年中お薬が手放せない。

 

 

 

 

お洗濯も外に干せる期間はわずか。

 

 

 

 

 

そして布団も部屋干しと

温風でダニを死滅させて

吸い込んでくれるレイコップ頼み。

 

 

 

 

 

寒がりな私は冬布団を用意しときたくて、

2階のここと空き部屋に

 

 

どーーん!と干す🫢

 

 

 

 

 

ちなみにわが家はバルコニー無し。

その代わり、

ランドリールームと洗濯乾燥機愛用♡

どちらも無い生活は考えられない。笑

 

 

 

 

 

共働きやアレルギー持ちのご家庭は

室内干しスペースと乾燥機オススメですよ☺️

 

 

 

 

 

最後に、、

来週10月17日(火)

華建築 彦根展示場Hana➕にて

ベビマ教室をさせて頂きます👶

 

もう少し空きがあるみたいなので

対象となる方でご都合の合う方

ご参加頂けると嬉しいです☺️

 

 

詳しくはオーナーズクラブをご覧下さい。

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.