本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/11/06

本当に11月⁉️

お久しぶりです✨みやっちです🤗

 

朝晩は冷え込みますが、日中は11月と思えないくらい暖かい日も😲‼️

 

家の隣の公園では、半袖で遊ぶ子どもたちの姿も見られ、季節が分からなくなります🤣(笑)

 

今のところエアコンを稼働せず快適に過ごせていますが、本格的な冬を迎える前にエアコンのクリーニングをお願いする予定です🏠✨

 

数年間の汚れをクリーニングしてもらい

寒い冬も快適な華建築のお家で気持ちよく過ごしたいと思います🙌

 

 

そしてそして、最近の我が家…

 

長女の七五三で賀茂神社へ⛩️

 

 

3歳の頃の写真を見返し、お姉さんになったなぁ~とじーん🥺💓‪

 

毎日、一緒に過ごしていると成長に気づきにくいですが、何気ない日常を大切に、今この時を写真などにもしっかり残していきたいと思いました📸

 

 

 

アロマのイベントへ🌿

 

 

文化の日に大阪で開催されたアロマフェスタへ遊びに行ってきました😊

 

とってもお得にアロマ商品が購入できたり、WSや各種体験コンテンツを楽しめたりするイベントで、私も2つのWSを体験させて頂きました😍

 

⬆ボタニカルヘアオイルWS

 

WS中は旦那さんが娘たちを近くの科学館へ連れて行ってくれ

 

 

娘たちも私もそれぞれ楽しむことが出来ました🥰

旦那さんに感謝🙏💞

 

 

イベントでは、娘たちもお気に入りの香りと出会えたようで記念に精油を購入👧🏻🧡‎

 

 

お家で芳香浴やクラフトを楽しみたいと思います☺

 

10月末からイベント続きの我が家なので、家族みんな体調に気をつけて過ごしたいと思います🍀︎

 

年末に向けて、何かと慌ただしくなってくる時期かと思いますので、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい‪😌

 

それではそれでは、また次回~(*´∇`)ノ🌼*・

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.