本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/11/02

リビング学習

こんにちは〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

のんです*.+゚

 

 

日中は、暑いな〜という日もありますが

 

 

朝晩は冷え込んできましたね〜

 

 

家の中は、そんな朝晩も一定の温度が保たれているので

 

 

寒くて布団から出られない〜💧
ってこともなく!!

 

 

快適です(*^o^*)✨️✨️

 

 

さて、今回はまたもやスタディースペースの紹介です*.+゚

 

 

兄のDIYにより、棚を作ってもらいました👏✨️

↑↑↑
赤い点線の棚は、造作で作ってもらった、もともとある棚で

 

 

↑↑↑
黄緑色の点線の棚を付け足しました!

 

 

こんな感じで使ってます✨️
↓↓↓

子どもの手が届くところに、棚がある!

ここがポイントです🤗

 

 

リビング学習をお考えの方は、ぜひ棚と引き出しを🙌!!

 

 

娘たちが使いやすいようにしたことで、
スタディースペースにいることがほんとに多くなりました(*^o^*)

 

 

来年から🌸宿題も、進んでスタディースペースでしてくれたらいいなぁ〜🤭と思うのんでした(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ*

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.