本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/11/27

本社にて。

こんにちは、すみちゃんです。

miiさんのblogにもupされていますが、

第2回ハナケンファンミーティングが開催され、

すみちゃん一家も参加させて頂きましたー♡

 

 

がわちゃんと主人の同級生コンビも

一生懸命考えています!笑

 

 

途中でスタッフさんチョイスの

ステキなもぐもぐタイムもあり、

とってもほっこりしました☺️

 

 

そしてなんと子どもたちは

miiさんファミリーの

お姉ちゃんたちに遊んでもらい、

もうメロメロ大好きに♡

 

 

帰るよー、と一旦外に出たのに

お姉ちゃんたちが来るまで

出待ちをするくらいには

大好き&嬉しかったみたいです🥰笑

本当にありがとうございました✨

 

 

ミーティング内容は後々華建築さんから

情報解禁があるかと思いますので、

ぜひともお楽しみに!!!

 

 

スタッフの皆様、オーナーの皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました&

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

 

 

そして、リフォーム編は

工期が延びましてこちらもお楽しみに!!笑

⇧このベランダがどうなるのか

NKGさん家のサンルームステキやったなー☺️

楽しみなすみちゃんでした♪

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.