本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/11/30

ニオイを気にせず楽しむ!

こんにちは◎

まえちゃんです★11月ラスト🍁

 

もう、ほんまに早すぎる〜〜!

 

最近の朝晩は冬を感じる気温になってきました❄️

うちも11月に入りエアコンにお世話になっております。

設定温度は19〜20度です★

それでもぬくぬく暖かいです🏠☀️

 

 

この間華建築のインスタライブがあり家族みんなで拝見しました〜

 

八幡モデルEmmaの紹介ライブだったんですが、オーナーさん達が華建築の暖かい家あるあるをコメントされていて分かる〜!とテンション上がってしまいました!◎

 

そのインスタライブの中で華建築の家は焼肉など匂いの残る食事をしても次の日に匂いか残りにくいというお話がありました✨✨

 

モデルハウスは塗り壁なのでその効果があるとの事でしたがうちは塗り壁ではないんです、、

 

それでも匂いはそこまで気にならないな、と改めて感じました◎

 

 

うちはホットプレートを1回出すとなかなか片付けられず、、ホットプレート料理が続くのですが、、笑 

(あるある?うちだけ?笑)

 

 

次の日匂いはほぼ残っていません★

 

友達が来てくれた時はキムチ鍋もよくしますがこれも大丈夫です✨✨

 

これは空気の循環が良い華建築のお家だからだと思います🌿🌿

 

最近はホットプレートでビビンバ!

 

簡単で野菜も沢山食べられて最高です♡

 

12月はイベントごとも多くお家パーティも増えそうな予感🎄🎅

 

ホットプレートを使って匂いを気にせず美味しいご飯をたくさん食べたいです🍴✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.