本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/12/07

師走

早いもので2023年も残すところ1ヶ月を切りましたね~

時の早さに驚きを隠せないみやっちです(⊙⊙)!!

 

最近の我が家のお楽しみは…窓から眺める紅葉🍁

家にいながら季節の移ろいを感じたいと

窓の位置、植栽を相談して作って頂いた空間です😌✨

 

 

外からの眺めも中からの眺めもお気に入りです♡

 

 

 

紅葉が散った後の、紅葉の絨毯も何だか風情があって素敵だなぁと眺めています🥰

 

 

下が芝なので、散った紅葉も飛び散らず優しくキャッチしてくれ、有難いです🍁✨

 

 

 

紅葉も散り始め、少しずつクリスマスの準備も🎄

 

 

先日、彦根の見学会で作らせて頂いたリースも子ども部屋のドアに飾っています😊

 

 

とっても楽しかったみたいで、リースを作りながら

『明日も北川さんに会いたい❤』と告白していた次女(笑)

 

 

トナカイ姿でお出迎えして下さった北川さん…後ろ姿も可愛かったです🤭

 

素敵&快適なお家に時を忘れ長居させて頂き、ありがとうございました🙏

 

 

先月、初めてエアコンのクリーニングをお願いしました!

 

1階は使用頻度も高く、キッチンも近いので汚れを覚悟していたのですが…

 

2階の寝室エアコンもクリーニングして頂いたところ、お水が真っ黒でビックリしました( ºωº )

 

衝撃的でしたが、数年間の汚れを落としてもらい、何だかスッキリしました✨

 

 

年末に向けて、少しずつ家の掃除も始めていかなくては…何から始めよう…😂まずは断捨離からかな…?

 

来年の華建築さんの新春イベントを楽しみに、少しずつ頑張るぞ~(ง •̀ω•́)ง✧

 

みやっちのブログは年内最後ですので

少し早いですが、皆さまお体に気をつけられて良いお年をお迎え下さい🤗

 

また、来年お会いできることを楽しみにしています((∩´︶`∩))💕

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.