本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/12/11

わが家も..🌲

 

こんにちは♩ぴーさんです🐤

 

 

今年も

わが家の枝のツリーを出しました🌲

 

 

 

 

 

今まで普段目につく場所は

触ってしまう、、

 

倒れる、コンセント怖い。

 

 

 

 

リビングは極力スッキリ

遊ぶ場所確保!!

 

 

 

 

 

としていたのが、

今年はリビングの一角に🙊

 

 

 

 

季節のイベントで感じる

【こどもの成長】

 

 

 

 

 

 

飾りつけは子ども達に任せて

なんともアンバランス(笑)

 

でも子どもが楽しく

満足しているならこれでよし♡

 

 

 

 

 

さてさて、

クリスマスの準備もしているのに

外は寒い日もあるのに

 

 

 

 

 

わが家の息子くん、

先日『暑い!』って上半身裸で寝てた😳

 

 

 

 

え、12月ですけど…

確かに今年は暖かいかもしれないけど…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわが家の設定温度は

のんさんのお家と同じく

【暖房22度設定】

 

 

 

 

リビングに✔️空気清浄機の加湿

階段に✔️蒸気がモクモク出る加湿器

(65%の表示は多分誤作動。)

 

 

 

そして、✔️洗濯物はリビング干し

 

リビングに繋がるドアはつねにopen。

 

 

 

 

 

 

リビングの

温度・湿度計を確認してみると、

【室温22〜24度、湿度50%前後】

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

最近感じるこの快適空間のNG点は

冬なのに旦那さんがリビングで

寝落ちして朝まで過ごしてしまうこと(笑)

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.