本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/12/14

感動の再開

 

 

こんにちは!!

がっしーです!!

 

 

 

12月になりましたが

暖かい日と寒い日があって

よくわからない気候です🫠

 

 

案の定がっしーは体調を崩しました😞

 

 

2023年も残り僅かなので

元気に暮らしたいです😂

 

 

 

 

 

さて、

 

我が家のわんこを預託訓練に預けて

2ヶ月が経ちました!

 

 

 

1ヶ月ぶりに会いに行きました🥹

 

 

 

 

 

 

飼い主も驚くほどの

喜びっぷりです♥️♥️

 

 

 

リードが千切れるんじゃないかというテンションで

飛び跳ねて喜んでくれました🥹

 

 

動画も見てもらいたいですが

容量の関係で静止画でお送りします🌷

 

 

 

 

 

にこにこしています🤭

 

 

 

 

 

 

抱っこされてご満悦の様子🥰

 

 

 

 

 

 

お座りと、ルックが

上手に落ち着いて出来るようになっていました👏🏻

 

 

以前は叩きつけるようだったお手も

今ではすんなり出来るようになりました!!

 

 

訓練頑張ったね🥹

 

 

 

久しぶりの再会で

すること全てが可愛くて仕方ない親バカな飼い主です😂

 

 

 

 

 

 

大好きなおばあちゃんにも撫でてもらって

幸せそうななわんこ੯‧̀͡⬮\🐾

 

 

 

 

来月は飼い主と一緒に

訓練をさせてもらいます!!

 

 

あと少し訓練を頑張って

 

快適なお家で過ごそうね💕

 

 

 

ほぼ犬ブログになってしまいましたが

 

以上がっしーでした!!

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.