本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/12/21

あわてんぼうのサンタクロース♫

初雪も降りましたが、

雪が積もるのはあともう少し先でしょうか⛄️

こんにちはNKGです。

 

早いものでもう年末🎄ですが、

カレンダー🗓️のせいもあるのか

全くそんな気分にならない今日この頃💦

 

 

ただ我が家ではアドベントカレンダー(自作)があり

 

 

 

子どもたちは、朝起きるたびに、

その箱を開けて今日の中身を確認してます👀

 

レゴの小さなパーツの日もあれば

ミニチュアのパンだったり🥐

ハンバーガーのおもちゃだったり🍔

(サイズはお人形サイズですが笑)

 

今日は何日ー?の学びになってるといいなぁ。笑

 

 

保育園ではインディアンクロスなるものを

制作してきて

 

 

木の枝に紐を巻きつけて素敵なオーナメントを作っていました🪅✨

サンタさんが喜んでくれることを祈ります🎅

 

ハナケンのカレンダーも手元に届きました🗓️

昨年よりもより見やすくなったなぁと言う感想でした☺️

ビフォーアフター↓

 

 

 

 

 

 

皆様良いクリスマスと

よい年末を!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.