本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/12/25

今年もお世話になりました。

メリークリスマス!すみちゃんです🎄

 

 

娘がインフルでして、

全然それどころじゃないイブでした😂

28日のお誕生日には元気になってるといいなー!

 

さて、今月上旬ついに

すみちゃん家のリフォームが完成致しました✨

まずはインナーバルコニー

 

 

業者の皆さんが丁寧に窓を取り付けて下さいます。

 

 

👧🏻👦🏻秘密基地みたいー!

と子どもたちも大喜び♡

 

 

外観も既存の色に合わせて下さったので

とても馴染んでいます。

 

そしてもう1箇所は電動シャッター

 

 

こちらも業者の皆さんが

テキパキ取り付けて下さり、

 

 

スッキリと配線もして下さいました。

 

 

👧🏻👦🏻きゃー!

 

 

と、リモコンで開いたり閉まったりする度に

大盛り上がりでした笑

 

 

こちらもスッキリした外観になり

とても大満足♡

またリフォーム後の暮らし等

追々お知らせしていきますね!

業者の皆様、

工務のはなちゃんさん、

リフォームを決めるまで

たくさん相談にのってくれたがわちゃんさん、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

さてオーナーblogは

すみちゃんで年内ラストです!

今年も大変お世話になりました✨

また来年もよろしくお願い致します!

よいお年をー♡

以上、すみちゃんでした🐉

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.