本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/01/25

2024

どーも!miiです*˙︶˙*)ノ”

あけましておめでとうございまぁす!

(って あと数日で2月ですが😂)

2024年も よろしくお願いします!

 

今年は フェルトの門松ガーランド

玄関に飾ってみました😊

玄関のニッチは 季節感を出しやすいので

とてもオススメですよ❣️

 

 

さて!

年明けすぐに開催されたハナケンイベント

『新春HANA祭』

 

miiは”オーナー座談会”に参加しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

これからお家を考えている方と

お話してきましたよ

 

実は mii…めっちゃ人見知りなんです

だから前の日から心臓バクバク

当日も ドッキドキでしたが…

たかまなちゃんのナイスボケ🫶のおかげで

緊張がほぐれて 楽しい会となりました😂

 

娘もスタッフとして参加させてもらいました❣️

 

仕事内容は 来てくれたお子さん達の

『凧作り』や『書き初め』『餅つき』をお手伝い

可愛いお子ちゃん達にメロメロ♡になってました♡

 

『餅つき』もやらせてもらって

娘は初めてつきたて餅を丸める事も出来て楽しそうでした🎶

 

今回のイベントは『新春』がテーマ

『おみくじ』や『餅つき』

そして初詣が出来る『華神社』までありましたよ✿

 

 

今年は 新春イベント以外にも

何か新しい動きがあるかもしれません…♡ふふふˊᵕˋ

 

 

それではまた

See you*˙︶˙*)ノ”

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.