本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/01/30

念願の雪⛄️

投稿タイミング的に

遅ればせながら

目まぐるしく2024年スタートしております🏃🏻💨

 

 

暖冬でしたが⛄️も降り

いつもは朝の弱い子どもたちが

 

「雪だよー積もってるよー」

 

と言うと ガバッ! と飛び起きる、

なんて素晴らしいパワーワードでしょうか笑

 

 

ミニ滑り台🛝をつくって

ソリ遊びや

雪合戦(といっても一方的に投げてきますが⛄️)

※ムービー多めだったので掲載は見送りました📽️😊

 

 

さて、年明けタイミング、大雪の前後に

我が家の空調がちょうどエラー表示になったので

大掃除🧹をかねて

専用フィルターも交換したのですが

ビフォーアフターがこれ。

 

 

撮影してはじめてわかる

「え、

もとってこんなに白かったのか。」

 

 

という事実。

 

いかに内外の空気を綺麗にしてくれてるのかを実感した瞬間でした

 

もう2月−

寒さは残りますが、旧暦ではまもなく春🌸がやってきますね☘️

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.