本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/02/19

ファンミーティング

 

 

こんにちは🍋ぴーさんです☺️

 

 

みやっちさんも書いておられましたが、

わが家も先日“華建築オーナーの会”

ファンミーティングに参加しました🌈

 

 

私は2回目!

旦那さんと子ども達は初参加!

 

 

 

予想外に旦那さんが

『楽しかった♩』って言ってて

嬉しくなる私☺️

 

 

 

集まったオーナーさん達は

華建築で建てた!

っていう共通点しかないのに、

定期的にお会い出来て

わいわいとお話出来る♡

 

内容がそこそこ濃くて盛り上り満載🌟

 

 

なんかふわっとしか伝えられないけど、

とても充実時間なんです🥰

 

 

スケジュールの中に組み込んで

くださっている“もぐもぐTime”

 

お土産で頂いた焼き菓子

とても美味しくて可愛い♡

 

 

密かに今回はなんだろう?

って楽しみの1つになってます🥰

 

 

そして子ども達が

『華建築楽しかった♡

明日も行きたい〜!!』って☺️

 

 

上手に遊んでくださる

スタッフさんのお陰です🙏✨

 

 

 

こんなイベントがある工務店

面白くて素敵ですよね🙈💕

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.