本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/03/18

家族と暮らしの変化

 

こんにちは❉ぴーさんです🐤

 

 

 

実は明日、

息子の卒園式です🌈

 

 

 

お家が建った頃、

0才だった子が卒園!!

 

 

 

わが家は華建築の家と共に

家族が歩んでいると言っても

過言ではありません🥺

 

 

 

 

 

そんな今、

家族とお家の変化を

振り返りたいと思います☺️

 

 

 

 

では、玄関から順にいきましょう!

 

 

 

 

✔️ベビーカーを置いてたところに

自転車を置くようになり、

靴も物も増えました。

 

 

 

 

 

✔️極力 壁に穴をあけたくない!と

思っていたのに

子どもの鞄や制服の置き場として

予想外に無印の家具フックを設置。

この場所、このフックが本当にベストすぎて…♡

 

 

 

 

 

 

✔️完全に予想外!

わが家にピアノが…

なんとか無理やり場所を確保💦

 

 

 

 

 

 

 

✔️リビングに置いていた本棚は

子どもの成長と共に2階に移動!

(リビングにも置いてるけど、メインは2階)

 

 

 

 

赤ちゃんの時、

広々使っていたお家に

 

 

どんどんオモチャが増え、

ついこの間まで このわちゃわちゃ感

いつ落ち着くんだろう?

と思っていたのに、

 

 

 

 

卒園を目前に

(下の娘ちゃんが3才になったのも含め)

少し余白が出来てきた感じがして、

 

 

家の使い方の変化で、

子どもの成長を感じる今日この頃でした☺️

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.