本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/05/15

ずーーーっと好き。

こんにちは、すみちゃんです。

来月、子ども達のこども園近くにある講堂が

老朽化から建て壊しになるので

開放時間に見学してきました。

 

 

 

1935年に建てられたそうで、

昭和初期のモダン?レトロ?な感じが

とても素敵でした。

 

 

ドアノブ丸くてかわいい♡

 

 

色んなところに彫刻で模様が施され、

とても凝った造りでした。

 

やっぱこういうテイスト

すごい好きなんですよねー!!!!!

多分おばあちゃんになっても

好きでいると思います👵🏻

 

 

我が家もそんな感じでちょっと和テイストです。

 

 

 

 

 

長ーーーく住むお家なので

建具や設備が好きなテイストにできる華建さんは

本当に最&高でごさいます🙆‍♀️

 

 

そんな華建さんの新しいモデルハウスも

和ナチュラルで只今建設中とのこと!

あー楽しみ過ぎるー♡

 

ネーミングも募集しておられるので

皆様ぜひご応募くださいませ🙇‍♀️

こーいうのセンスなし人間ですが

ワタシも応募したいなー

閃けー笑

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.