本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/02/25

春を感じて😌🌸

またまた雪が積もったかと思えば2月とは思えないくらいの暑い日がやってきたり‥

 

気温の変化についていくのが大変ですが

こうして少しずつ春へと近づいているんだと思うと楽しみです😌🌷

 

最近、暖かい日は娘のリクエストで縁側や庭にテントを張っておやつタイム😋

 

 

家に居ても少し場所を変えるだけで何だか非日常😁

特別感が味わえる気がします💗

 

写真を取り忘れてしまいましたが‥

バレンタインの日は旦那さんお気に入りの焚き火でチョコフォンデュをしました🔥

おいしかったです😋

 

部屋も少しずつ模様替え🌸

 

 

 

 

1年ぶりのお雛様🎎

 

 

 

突然ですが、こちらは入居前の和室です

 

 

将来的に仏壇を置く予定で和室に床の間を作ってもらいました

 

仏壇を置くまでは、こちらのスペースにお花を生けたり、お雛様など季節の飾りものをしたいなぁ〜と考えていましたが‥子どもたちの様子を見て断念😅

 

すみちゃんさんのお家と同じく

我が家もおもちゃ収納をかねた棚を購入し、そちらの一番上の段にお雛様を飾っています(笑)

 

その時々に合わせた収納や置き場所を考えるのもなかなか難しいですが、ブログを見て同じような悩みを持たれている方がいらっしゃるという安心感といろいろな収納法など覗き見させて頂けてすごく勉強になります(*^^*)❣

 

最後にご紹介💓

 

今月のチェキポンにも掲載されているTea Garden☕

さん(teagarden.main.jp)

 

実は私も2年前くらいからこちらの教室に通っているのですが、すごくおすすめです😊🎶

 

季節ごとのおすすめの紅茶の淹れ方とその紅茶に合ったお菓子作りを教えて頂くことができます🙌✨

 

レッスンして下さる先生も気さくでとっても素敵な方で、華建オーナーの友人と一緒に通っているのですが、子どもたちも大好きな教室です👧💞

 

 

桂由美さんのもとでパタンナーもされていたそうで、先生がデザインされたエプロンもお気に入りでつけさせてもらっています😊💕

 

それではそれではまた次回に〜ヽ(=´▽`=)ノ

皆さん寒暖差にお気をつけてお過ごし下さい🍀

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.