本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/03/15

庭と玄関

まずはお庭の紹介をしたいと思います🤗

 

パパが休みの日に少しづつ作業してくれて完成しました✨✨

 

 

人工芝のお庭です(っ´∀`)っ

 

 

なんと言っても手入れをしなくていい所が良いところです❤

 

 

作業はなかなか大変みたいでしたが、、、😅

 

 

虫が苦手なママにとっては人工芝は大賛成でした👏

 

 

天気が良くて暖かい日はほんとに気持ちよくて、パパと長女は裸足で駆け回っています✨

 

 

コケても痛くないし、次女も安心して歩かせることが出来ます✨

 

 

日当たりが良いので、芝が暖かくなっていて気持ちいい〜〜❤

 

 

玄関はこんな感じです🤗

↑↑↑
ばぁばハンドメイドにハマリ中〜〜〜✨✨

↓↓↓

おままごとセットがちょぴっとバージョンアップしました👏💕

 

ちなみにフェルトマスコットはママが作りました〜

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.