本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/04/19

格子と梁。

こんにちは、すみちゃんです。

 

4月も折り返し。

新生活の皆様はどんな感じでしょうか?

 

娘は無事入園し、

朝はフニャフニャ言いながら

行く日もありますが、

降園の頃には先生に作ってもらったお面を

満面の笑みで被って帰ってくるくらい

楽しんでいるようです♪笑

良かった良かった!

 

明日が家庭訪問で先生がいらっしゃるので、

玄関を大急ぎで整えました汗

 

 

格子でシューズクローク等を

区切っているので、

入り口から玄関周りがスッキリ見えます。

 

こちらの格子は既製品ではなく

大工さんのお手製!

 

 

レールが上についているので、

掃除がとてもしやすいです!

 

そして廊下にも格子の扉があります。

 

 

旅館のようなイメージを

うっちーさんにお伝えしたところ、

とても素敵な格子扉と

斜め梁の廊下を

提案してくださいました。

 

 

帰ってきてこのお気に入りゾーンが

パッと目に入ると

とてもホッとします☺️

 

 

そして今は

息子の突破防止のゲートにもなっています。

ありがたや…😂

 

今週から娘は園給食スタート!

母の子どもの頃に似て偏食気味ですが

お友達や先生と楽しく食べておいでー!

 

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.