本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/01

すっきり。

こんにちは、すみちゃんです。

 

今日から七月ですね。

本格的な夏に向けて、

子どもたちの髪も夏仕様になりました。

 

 

娘は前からおかっぱなんですが、

息子は坊主デビュー!

 

 

坊主めっちゃいいです!

お風呂がめっちゃ楽😆

あと道ゆく人に

涼しそうやね〜って

めっちゃ話しかけられます♪笑

 

そんなステキヘアーにしてくれたのは

またまた高校の同級生がしている

オシャレヘアサロン

mooi(モーイ)さん♡

@mooi2017

 

 

 

ステキに刈り上げてくれた彼女も

高校のときからオシャレおもろ女子でした🥰

とっても上手でオススメです♡

いつもありがとう♡

 

すっきりヘアーになった娘は

トイレもすっきり目指して

トレーニング中です⭐️

まぁでもほぼ完了かな?

 

 

 

娘が安心してできるよう、

踏み台と補助便座を設置しています。

 

 

上手にできたら大好きなシールを

貼っています♪

もうこんなに貼れましたよー☺️

 

 

たまーに失敗しても

床がクッションフロアなのでお手入れしやすく、

いくらか広い心で見守ることができます✨笑

 

これからも娘のサポート兼ねて

トイレ掃除頑張ります!

以上、すみちゃんでした😊

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.