本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/05

休日の楽しみ方

こんにちは◎

 

7月になりましたねー!

 

最近は天気の悪い日が続きじめじめ。

 

小学校や幼稚園でプールが始まったのですが雨の日が多くまだ2回ほどしか入れてないので子供達は残念がっています🥲

 

 

先日の休みの日◎

曇りだったんですが気温が高めだったので水遊びをしました

 

我が家のシンボルツリー🌳オリーブの木に的をつけ水鉄砲で撃って遊んでいました!

 

段々エスカレートしていき最終ホースで水浴びしてました◎笑

 

 

土日のお昼ご飯って最高に面倒くさくないですかー😂

 

お出かけする機会も以前に比べ減ったので土日3食作る大変さ。。

 

そこで自分(家族も)のテンションを上げるためにお昼ご飯のイベント化をしています!!◎

 

お弁当を作って庭で食べたり、、

クレープパーティーをしたり、、

焼き鳥パーティーをしたり、、

(この日は昼間からビール解禁🍺

 

子供達も喜んでくれるし美味しく楽しい!

 

この日はウッドデッキでたこ焼き🐙

たくさん食べました

 

最近新入りのフラワーベース💐

ガラスが涼しげです〜〜

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.